2016年7月26日火曜日

2016本栖湖合宿voL.2 前半(7/23-25)の様子です!!^^

こんにちは。
2016本栖湖合宿vol2 前半(7/23-25)の様子です!!^^ 
良い風が吹いてみなさん、ばっちり練習出来ていましたよー!^^

6月にも行いましたが、富士五湖 本栖湖でのウインドサーフィン合宿です^^
この時期 晴れれば高確率で風が吹く関東地方のメジャーゲレンデとしてウインドでも有名な湖です。
湖なので淡水で気持ち良いでーす。そして平水面なので練習しやすいです!
高所(標高900m)に有り、真夏でも地上より湿度が低くカラッとしていて涼しく過ごしやすい場所でもあります!^^避暑地ですね。

少し長いですがこの3日間のみなさんの様子行ってみましょう!





この3日間は予報以上に天気が良かったです!^^



久しぶりでも乗り易い環境!







3日間とも強めな風(8-10m/s)が入り、
みなさんばっちりウインドサーフィンに取組めていました^^







24日(日)の集合写真^^ 良い笑顔で良い天気!



そして毎日風が吹いてます!
前半戦は同じ様な良いコンディションが続きました!





































色々な場所で乗ることでウインドサーフィンの経験値が上がります!
良い練習になりますよ!








平水面なのでプレーニング(高速セイリング)練習にも最適です!


高速ターン、ジャイブの練習にも良いです!





















みんさん沢山乗って気持よく良い
練習ができていましたー!
毎日ばっちり乗れたので最後はちょっと疲れ気味でしたね。

本栖湖合宿に参加されたことが無い方は是非参加してみてくださいね!
行ってみる価値はめっちゃ有ります!

そしてまだまだ本栖湖合宿は続きます!7/28まであります。
後半も良い風が吹いて沢山良い練習が出来ると良いですねー!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿