2016年10月15日土曜日

10月15日土曜日 快晴!

最近めっきり寒くなって来ましたが・・・
今日はオフショアなのにとっても暖かでした〜。
しかも午前中はプレーニング出来る風速。
はてさて、どんな一日だったのでしょう。
出艇前の同期の三人。やはり持つべきものは同期。楽しそう。

中級クラス。
数年ぶりの海とウインドサーフィンとのこと。
ドキドキ! 

初級クラス。 しっかり陸トレです。

上級クラスは、、、まぁこんな感じ。 

 いざ海へ!
「見て!見て!見て!富士山綺麗ですよ!」
「そ、そうですね(余裕ないっす)」

 フォームがバッチリ!
しっかし、いい天気ですね〜。
水もキレイ。最高です!!

ブランクもなんのその、ジャイブもオッケーです!

初級のお二人。に、睨んでる。いやあぁ〜楽しかったですね!お疲れ様でした。
タック、ジャイブ、ヘリタックまでもメイクできちゃいました!
セイルと自分の位置関係、ラフベアがしっかり身につきましたね。
是非また一緒に乗りましょう!
ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿