2016年10月17日月曜日

10/17 久しぶりに雨な月曜日! でも初中級クラスはがんばりましたー!^^

こんんちは!^^
週末明けの月曜日。
なんだか久しぶりの雨のような気がします。
しかし今日もベーシッククラスで頑張りましたー!

毎年ジュニアスクールでウインドサーフィンを体験してしてくれた子もスクールに初参加!^^ まずは道具のセッティングから。



集合写真。 雨で、、うまく撮れず。








今日は初めて足の着かない沖に行きましたー!^^

風が弱くてもバシッと決めます!^^
お疲れ様でした!^^

明日は逗子もまた晴れそうな様です-^^
週末も天気良いといいですねー。
中級クラスはショートボード体験会&懇親会を行いますよ!
皆さまのお越しをお待ちしております!^^









0 件のコメント:

コメントを投稿