2016年10月3日月曜日

10/2(日)今日はニューモデル試乗会でした!☆

こんにちは!^^
10/2(日)はココナッツボーイ ニューモデル試乗会でした!☆

強風ではなかったですが、
天気良く暖かで、昼ごろから程よい南風なコンディションでしたー!^^

最新モデルがズラリ!
ガストラ

セバーンセイル

タブー

イジーセイル

ニールプライド

スターボード

S2マウイ

RRD



クアトロ

JP

パトリック

スターボード




などなど!他にも沢山! ズラリ
メーカーの皆さまありがとうございます!




 皆さん、沢山沢山試乗されていました!

中級クラスの皆さんもいつもに増して、参加率が高かったですね!^^
コンディションも良かったので様々な道具を試しました!
早速注文された方も!
入荷が楽しみですねー!^^


皆さま おつかれ様でした!^^

さて今週末は3連休ですねー。

逗子ウインドサーフスクールでは、
8日(土)がフリースタイルレッスン、
9日(日)に江ノ島ロング(上級)予備日10日(月祝)、
です!
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿