2016年10月24日月曜日

10/24(月) 今日の初中級クラスの様子でーす!^^ 西日がキレイだな〜^^

こんにちは!^^
10/24(月)今日は朝から北東の風が吹いていました〜!
その後は風速が落ちていき午後は微風でしたね〜。
しかし逗子には珍しいサイドショア(浜に対して横からの風)なときも有り
貴重な日だったかも!^^

スッキリ晴れたり、薄日になったりな空模様でしたが、
朝に比べて大分暖かに感じましたね!
薄日な空模様もなんだかカッコイイです!

ハーネス練習中〜!^^

朝晩は寒く感じる日が出てきましたが、まだまだ日中の逗子海岸は暖かですよ!
今日ほどよくウインドサーフィン日和です〜!^^

初中級クラスは、タック、ジャイブも沢山練習出来て中々良い日となりました〜! ^^







日が傾くのも早くなってきましたが、西日の海なキラキラしてキレイだなー!

ここからの時期の逗子海岸は海も空もとってもキレイですよ!
必見です!
ウインドサーフィンして海から眺めちゃいましょう!
またのお越しをお待ちしております!

逗子ウインドサーフスクールは今週からいよいよマウイ合宿スタートですね!
参加者の皆さんは準備万端でしょうか?良い思い出になるとよいですね〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿