2016年10月27日木曜日

10/27(木) 今日も午前中は北東風強風〜!逗子海岸はウインドサーフィン日和でした!!^^

こんにちは!^^
今日は朝から北東風が吹いていましたね〜!
午前中は中級と板持ちメンバーさん楽しめていましたね〜!^^
そして今日も初セイルおろしでーす!
おめでとうございまーす!^^
これから、大事にしてマイセイルと付き合っていってくださいね!
もちろん全力でサポート致しますよ!
楽しみですね〜!^^

道具持ちの仲間入り〜^^
手が入ってしまった、、


やや風が強かったのですが、、
「乗り易い!」との事。良かったです!


そして体験コースもばっちり行っています!

というか、体験コースとは思えないほど皆さんよく乗れていました!!
午後からは中級クラスのボードにも乗れてます!

午後は微風コンディションになり、ベーシッククラスに良い感じでした!
この時期になると海は空いてくるので、実はとっても練習しやすいんです。
今日も逗子海岸はフラット海面オフショア(陸から海への風)コンディション!!
ウインドサーフィン上達日和なんで〜す!^^
スクールに入ってオフショアでも安心安全に上達しちゃいましょう!!
この時期のウインドスクールもとってもオススメです!

またも西日がとっても絵になりますね〜!
今後成長ががとても楽しみです!!
また近々のお越しをお待ちしていますよ!

逗子ウインドサーフスクールはいよいよ明日から「マウイ合宿」がスタートします!
参加者の皆さま楽しんで来てださいね〜^^


0 件のコメント:

コメントを投稿