2017年5月26日金曜日

今日花火やりますよー!17時からのBBQも!

5/26(金)
今日花火やりますよー!!


心配だった雨も午後には上がり、
第60回逗子海岸花火大会は決行します!
今年は第60回ということで、
いつも凄いフィナーレが
もっともっと
もっと凄いみたいですよ♡

現在風は南1m/sほど。
東京海上は、こんな感じ↓。
どうでしょー。
見やすい風向きになることを期待しています!!!!
そんな感じでスクールでは
17時からのブラジルBBQも只今準備しています★
浜の場所取りもいつもと同じところに設置済です。
雨で濡れたブルーシートもご心配なく!
タロー先生がせっせと拭き拭きしてくれていましたよん♡






はい。そして本日のレッスンは〜
1日0-1m/sの微風。
朝は雨の中、体験&ベーシッククラスやりましたよーん!






















午後はSUPも体験!
楽しんでいただけましたー!!

はい★
では、花火楽しみましょう★


0 件のコメント:

コメントを投稿