2017年5月27日土曜日

5/27(土)☼

5/27(土)☼
今日は晴れて、そして風もオンショア5-9m/s程よく吹きましたね★
楽しめました!?ねー(^^)


体験コースやベーシックCコースは
砂場で風も遮れる東浜からスタート!
午前中東浜はめーちゃ干いていて、
ヤドカリやらヒトデやらがいっぱいでした★






ビギナーにはハードなコンディションでしたが、
しっかり直進できるようになりました♡
次回は自力で方向転換をして行って帰って来れるようになりましょう!!
またお待ちしています。


そして、
昨日は逗子海岸花火大会!
の前にスクールでブラジルBBQ〜
 美味しかったですね〜♡
パウロさんいつもありがとうございます(_)



花火は、
煙がすごくてフィナーレが...私的にはちょっと残念な感じでしたが、
初めて逗子花火をみた方たちは、すっごい感動してくれていました!
花火の音とBGMも好評でしたね(^^)
逗子市民としてとても嬉しいですね♡

夏が来たな!!という実感しましたね♡
いよいよですね(^^)
ウェルカムサマー♡





0 件のコメント:

コメントを投稿