2017年5月8日月曜日

5/8(月)体験クラス♪

今日の体験クラスも元気いっぱい!笑顔いっぱいでした(^^)
ちょっと風が強くなり波が入ってきたので、東浜へ移動してレッスン開始。
逗子の海は、波があるときは東浜へ移動できます。
移動すると、さっきまでの波が・・・あれ?というほど無くなります。
なので、江ノ島へ向けてレッツゴー!!
スケボーをやられている方だったので、
いつもと違うスタンスになると混乱していましたが、
徐々に乗れるようになりました♪♪
両サイドやるといい刺激になります!!
今度はもっと沖まで出て行きましょう〜〜!!
また、お待ちしていますね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿