2017年9月25日月曜日

9/23(土)はフリースタイルレッスンでした!^^

9/23(土)はフリースタイルレッスンでした!^^
5.4m2のフリースタイルセットでプレニーニングトリックにトライできました!
今後も続けて、上達を目指していきましょう!^^

そして今回は
ニールプライド最新フリースタイルセイル(WIZARD)に試乗する事ができました!
昨年より軽量化され、もの凄く軽くなった実感がありました!
これは相当フリスタしやすそうです!^^
今後も試乗するチャンスが有ると思うので是非試してみてください!
また、微風時のフリースタイルレッスンではノンプレフリースタイル(クルクル)のを行います!
微風フリスタは敷居が低く楽しめますよ!

是非皆さん参加してくださいね!
フリースタイルにチャレンジして楽しみましょう〜!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿